吐きました(笑)。 なんだろな。調子がよろしくないな。 今日は3連休唯一天気が良い日らしい。 そのため、長距離を歩きながら買い物に出かけた。 いつも行く化粧品屋に行って、 本屋で年賀状ソフトを買い、駅でバス代チャージし。 ワイン屋でセーバーを買い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。