大道芸ワールドカップin静岡、3日目にございますよ。
風邪をひいている身、3日目ともなると体力精神力が限界に近い。
今日辺りは微熱もない。ただ、鼻と喉にきているのが辛いところ。
それでもあと1日、頑張るつもり。


今日は人を案内するので、あまり無理な予定は組まないようにした。
はずなのに、最終的にはなんだか無茶なスケジュールとなっている。
平日が2日続いた後の祝日とあって、さすがに混んだ。
そりゃもう、どこへ行っても容赦なく混みあっていた。
そういう急所をさけて通るつもりでも、見たい人の所はそうもいかない。
ワールドに挑戦する光洋さんの場所は、街外れのため比較的空いていた。
その後、またパントマイマーTサマを見てから遅めの昼食。
さらにK・ペキノワとF・ボーンズを見て、ナイトパフォーマンスに突入。
加納さんとシルヴプレ、再びTサマ。これで今日は終了。


詳細は落ち着いてから書くとして、今日もなかなか面白かった。
朝10時入りで、夜10時出ってところか。今日も何だか忙しかった。
明日は最終日だ。欲張らずに、確実に2人見る予定。