休日

午前中は少しのんびりしていた。今週ちょっと外出多かった。
ただ外出するならともかく、酒が絡んでくると話は別だ。
とか言いながら、昨夜はシードルの酒を飲んでいた(笑)。
甘口だが、アルコールも2パーセントと飲みやすい。


夕方からは料理に集中。酢豚って作った事がないもんで。
思ったよりはいい感じでできたようです。愛のエプロン
夜は、来月受ける試験の勉強。テキストばかりがやたらと厚い。
さらに研修用ビデオをHDDに録るせこい自分。今はとても見れん。


風呂。ちょいと試したいことがあった。
昨日行きつけの化粧品店で買ってきた、バスツアーズのセット。
期間限定、柊の香りの入浴剤や石鹸、ボディバターなどのセットだ。
天然精油配合なので、肌は結構潤う感じがする。
アボカド、アーモンド、オーガニックオリーブの油が入っている。
今年は空気が乾燥するのも早いから、試してみようと思ったのだ。