予定

あれ、いつのまにか5000のキリ番突破している。
多分大半の方はスリムクラブ情報が主役だと思われますが。
それについては、大概“TV”カテゴリにあるから見てみて下さいまし。
そして、いつも来てくださっている方はどうもありがとうございます。
これからも色んな話題を取り上げますので、どうぞよろしくです。


今日は整体の予定だったが、先生がインフルエンザでキャンセル。
大丈夫なんだろうか?家族中に広がってしまったようだが。
そして、明日会うつもりだった友人Nは、急な仕事でやっぱり、なし。
これは予想の範囲内。こいつは、自分から言っておきながら仕事でキャンセルする率が7割から8割くらいだからだ。どんな野球選手だってこんな驚異的な打率叩き出せませんですよ。こう何度も何度もやられ続けると仕事というのも嘘っぽくなる。3回や4回どころの経験じゃないからなあ。元々こいつとは会えるつもりはなかったのだ。だからこっちはまあ予定の範囲内なのだが…。
来週末辺りから来月半ばにかけて、複数のお誘いがある。そのどれもが、大抵同じ特定の日が都合が良い、という。
…どうにも周りの人と予定がかみ合わないな。皆それぞれ会いたいと思っているのだが、なかなかかみ合わない。どうすればいいのか、考えている。