久しぶりに2

スリムクラブ情報についてはこちら。
 http://d.hatena.ne.jp/kouduki-02/20080204


最近あまり楽しい事がなかったが、昨日はちょいとあった。
近所のIさん宅に住む、かわいいポメラニアンの散歩に出っくわした。
このかわいい子は自分に気づくと、ちょこちょこと寄ってきて、しゃがんだ自分の顔めがけて舐めまくる(笑)。これだけはちょいと困るところだが、親しみの表現なのだろうしね。撫でくりまわしながら散歩に付き合い、Iさん宅まで歩いてくると。こんどは、もう一匹のペットに出っくわした。この家に住むネコだ。アメリカンショートヘアーと日本のネコの雑種らしい。耳を立て、箱座りに近い状態のまま目をまん丸く開き、こちらを見つめている。3ヶ月ぶりくらいに出会った。手を近づけると、軽く顔をすり寄せる。これでもボス格のネコなので、下手に触る事はできない。そこへ、ポメラニアンの小さい子が寄っていく。それにしても仲のいいやつら。