爆笑レッドカーペットの続き。

小島よしお

…なんだか動きが気持ち悪かったなあ(笑)。
最終的にいつも通りのネタなんだけど。最初に登場した時、操り人形のつもりで色々と動いていたのだが、その動きがなんともギコギコして妙に違和感があった。自分は、大道芸好きなためにプロのパントマイマーの人形振りを見る機会が多い。だから色んな人の個性があるから普通は見ていて素直にそう感じるんだけど。この人の場合、笑えるというよりもむしろ怖い(笑)。

チュートリアル

いいです。下手にしゃべるよりも倍面白い。
格好いいくせに変態チックな服来た徳井さんが、ただひたすら変質者っぽく静かに相方を追い回すというだけ、なはずなんだが。面白い。ほとんど素でやっていたらしいすね。自分はこういうチュートが好きです。なんでか知らんけど。

ジャルジャル

うーん。以前書いたように、この人たちは基本的に“しつこい”コントだから、押し過ぎるとアクが出すぎちゃう部分もありましょうな。
コント“ケンカ”や“取調べ”なんかは好きなんですが。

鳥居みゆき

いやあ。相変らずの壊れっぷり見事でした。ずっと頭ん中に響いてる。
そーれヒットエンドラーン ヒットエンドラーン。バッティングセンターで野球拳ー。↓テンションの急降下ぶりもなんだかおかしい。
あんなにキレイだからこそ、狂った美を表現できるのだろう。