昨日の爆笑レッドカーペット楽しかったなー。自分が特におもろかった人は。

ほたるゲンジ

二人の絶妙なリズム感がなんともいい。あるお題に対して、ボケとツッコミのやりとりがあるのはまあ当然としても。
寿司屋になって『すごい金持ちのネタ握って』と言われ。
『家の中で遭難』
『お金持ち!』迷うほど広いってこと(笑)。ツッコミも昭和っぽくていい。

バカリズム

贈るほどでもない言葉(笑)。普通卒業時に言う言葉って感動的だよなあ。
それを、いかにつまらない、どうでもいい事を感動的に言えるか、という。
『忘れないでくれ。電源を入れたら…。動く』(笑)。
毎回思うが、この人も思いつかないような独自の発想をする。
その辺、ナベアツと似ているような気もするが、さらにブラックな感じ。
自分的には『トツギーノ』も好きだけどね。

T.K.O渡辺直美(コラボ)

『知ったかぶり』とはいえ、木下さんてセンスがいいなあ。
普通、あれだけ面白おかしくビヨンセのマネできる男性はいないだろ(笑)。

髭男爵

なんかツッコミ方がより迅速になってきたね。
最後のシメも、嫌味がなくなってきて一層みやすくなった。

世界のナベアツ

今回やったネタは、『正しい読み方』。
『婆』という字を、線で吊り下げて左右に揺れている絵を、読む。
『ばーーばあーーー(ターザン風)』(笑)。こんな感じ。
やっぱ天才だね。この人。

アップダウン

見事というしかないね。あの歌の巧さに、ネタの勘違い加減。
タイトルは格好いいのに、歌を聴いてみると全く違うことに。
『君の虜』と言う感じのはずの歌は、実際には『ウォシュレットの歌』だったりする。『君に見つめられて動けない』というと格好いいが、実際には『だるまさんがころんだ』だったり。