爆笑レッドカーペット10回目〜。今日もおもろかったなー。

エドはるみ

エドはるみさんは…なんか一層面白くなったなあ。
あんなに面白かったっけか。一人会話だけでいけますよ。
下手なオヤジギャグっぽいのより、よっぽどいい。

「我が家」

坪倉さんと谷田部さんのダブルボケに対し、杉山さん一人のツッコミがすっかり弱くなって(笑)。いつものローテーションも好きだけど。

ナイツ

ボケとツッコミが早くて早くて…早くて(笑)凄い。
古典的にみえて微妙にズレてるやりとりが最高。

たむらけんじ

いつも思うんですが。この人は、コントとか自分の持ちネタとかいうより、普通に話してた方が面白いと思うんだけどな。てか、決めゼリフが一番つまら…。いやいや。
初の小笑いはわざとだろうけど。

なだぎ武

凄いすよね。あんだけ色んなネタを持っている人も珍しい。
藤岡弘のマネですか。内容は完全にディランだけども。
よくあれだけ他人を自分風に変えられるなあ。

狩野英孝&慶(コラボ)

見たいとは思ってました。なるほどーー。
イケメン(自称?)チャラ男のコンビってああなるのかー。

ザブングル

プロフェッショナルのノリツッコミ、か。
今日のネタには顔芸いらないくらい面白かった。
色んな芸もってるんだな。

髭男爵

イロモネアで出てる事もあってか、人気出てきましたね。
またひぐちさんテンパった(笑)。最近良くテンパるな。