そんな中、体調不良により眠っていると必ず変な夢をみる。
ここ3日間での変な夢たち。

その1

大雨、雷。しかも縦落ち。どっかんどっかんと。

その2

本屋で、おかしなタイトルの本に興味をもって買うか悩んでいる。

その3

真夜中に同僚O氏と友人U君が、飲みに行くから待ち合わせている。
しかし連絡が来ないので結局帰るも、一人は家に泊まりこんでいる。

その4

気の違った女がフードを深くかぶり、営業Y氏を長い刃物で二度刺す。
駆け寄り、Y氏を起こして涙声で話しかけると、全然無事なのであった。

その5

体育館みたいな所で何やら催しをしている。
白く巨大なクマ二匹が首輪で繋がれている。自分に無茶苦茶なついた。

その6

同僚Tさんとある屋敷に入る。一緒にゲームをし、帰ろうとする。
すると扉が開かない。ゲームをクリアしないと開かないような気がする。
そう思ってやり始めると、ほどなくして扉は大きく開いた。


…などなど。よくもこれだけたくさん夢をみて、かつ覚えていられる。
そのうちまた分析してみることにしましょう。 


ここのところ、胃腸炎のため体調は絶不調。
明日も朝、病院へ寄って薬だけもらってくる予定だ。
先週は休んだり点滴打って会社行ったりと、随分弱っていた。
マスター、喫茶店最近寄れなくてすまんです。
酒断ちコーヒー断ちしてますもんで。この自分が酒断ち(笑)。
ものがものだけに牛乳も避けてるんすよ。
T先輩、I先輩もすいません。酒はもうしばらく難しそうで。
Iサマもすまんすね。来月くらいまで様子みることにします。