切る

朝から雨。バス通勤のため、6時45分には家をでないとならない。
急いで玄関のドアを開けたら眼前にクモの腹。
おおおおーー。
叫んだね。囁くような小声で。近所迷惑ですから(笑)。
すかさずドア直前に巣を張っていたクモの糸を傘でKILL。
クモは逃がしましたけどね。


そしてその分、いつもの喫茶店で吠えていた。
おおおおー。何やら色々欲求不満なようです。


仕事は大変多忙。いいことないなと思っているとそこに救世主降臨!!
大口のご成約。一年半に渡って自分が通い続けてきたお客さんだった。
今まで営業が通うも、全く落ちなかった難攻不落のお客。
ありがたい。感謝します。神が降りたなー。素直にそう思った。