初夢で見たものから、キーワードを拾ってみました。
【ビル】
社会や組織の象徴。古いビルは、管理される事への憤りや嫌悪感をあらわす。
【廊下】
何かが変化しつつあることを暗示。廊下の状態が先行きを暗示。
【飛び落りる】
自信のなさ。失敗に対する恐れ。精神面の不安定さ。
大きなストレスを抱えており、乗り越えなければならない状況。
うまく着地できたら不安は早く解消できる兆し。
【エレベーター】
上る夢は目標達成・実力アップの予感。急速な変化にも柔軟な対応を。
【霊】
思いがけない出会い。新しい世界に踏み入ることを示唆(しさ)することも。
怖いと思わない・逃げ出さない場合は、困難に立ち向かう意欲あり。
【酒】
自分を変えたい、満足のいく状況を手に入れたいという気持ちのあらわれ。


というわけで。総合したらどうなるもんか。
大雑把に書きとめるならこんなところか。


『不安は多いが、計画性をもって迅速にやれば状況は変わる』
『そしてしっかり寝ろ!とにかく眠れ!体調維持のために』


…てとこか(笑)。実際、眠れなくて胃腸をおかしくしてるからなー。
仕事もねえ。今のままじゃいけないとは思っている。不満も勿論ある。
仕事だけじゃない。よっく分かってる。なんかしらんが疲れたんだなー。
悔いのないように追う、が最大の自分の力だ。
倒れん程度に色々やってみれれば、と思う。まだ実感はないけども。