男女の区別つかんか?

あーやっと休みだ。月末越えの休みです。
…正直つかれた。この季節の特別要素を含め、トップが極端に不機嫌だし。
楽しみもあまりなかったからな。試験の圧力が強すぎたというのもある。


ということで、今日は夕方から気晴らしに行ってきました。
街で九州物産展をやっていたのです。こりゃ行くしかない。自分九州好きだし。
鹿児島ブースを見ると、見事に旅で買った土産が売っていた(笑)。
そしてまた買う自分。ここの燻製かまぼこ美味いんだよ。
熊本ブースで、いきなりだご*1を購入。
更に進んで鹿児島の焼酎ブースにたどり着く。
口説かれて買ってしまった。今日は飲まないけどね。
いや、色んなもんがあっていいな。博多のラーメンブースも大人気。
また九州へ行きたくなってしまう。美味いもんあるし景色はいいし。

*1:あん状のさつまいもを入れた、大きなだんご。