最近エンタの神様に出ている、仔羊エルマー。
知ってます?男がセーラー服来てネタをやる人。
正体がよく分からない人のようですね。ということで、ちょっと調べました。
以下は、エンタの神様サイトから抜粋しております。


『芸名は、仔羊エルマー。現在27歳。大分県出身のピン芸人
趣味は「二次会を断ること」で、特技は「金縛りを解くこと」。
エンタでは、謎のJKとしてセーラー服を着て出演。
普段は全身刺青タイツだったり、全身パンダ模様だったり。
自在にその姿を変えていくのが特徴。


アメブロにブログあり。
「仔羊エルマーオフィシャルブログ」*1
http://ameblo.jp/erumer/entry-10282152879.html
見るだけでウィルス感染しそうなブログ。やたら小さい「っ」を使う。
文章がウキウキしている感じがキモくて腹立ちます。要注意。』


だ、そうです。あと分かったプロフィールを。
1982年5月7日生まれ。血液型O型。出身地は大分県
ピアスしたり刺青するのは好きなようです。
まあ、刺青の方は実際にしているのかは不明ですが。


You Tubeも見てきました。4つほどあるんですが…。
こう…なんつーか…何とも言えんですね(笑)。
全身刺青タイツをはいて新宿などの大通りをただ踊りながら走り回るだけ。
↑文章表現だけでもイタイでしょ?これさすがに。よく捕まらないな。
これではどんなことしても決して愛着は湧かないキャラだ。


一言で言うと、『何をしたいんだろう』。
お笑いすよね?お笑いなのに笑えないというのはやはりどうかと。
女芸人でもブラックな感が強い人はいるが、笑えるしね。
それどころか落語のように話すと、驚くほど見事な噺ができる。
音楽でも『ヘビメタの何がいいのか分からない。うるさいだけ』という方はいる。
メタルをやる人は、普通のポップをやらせたら恐ろしいレベルなんだけどね…。
自分はハードロックやメタルは好きだからそういう部分も理解できるが。
まあそれと同じで、感性の問題もあるのかもしれない。
話を戻すが、この人も見る人の感性と理解度にまかせるしかないのだろう。
エンタでやるネタの話部分だけは変にまともなので、そう思うのだが。


ちなみにうちの親父は、女性だと思っていたそうです。
ありえなーい。だけどもありえるぅー。
……。ここで使わんといけないかと思いまして。すいません(笑)。

*1:エンタのサイトに書かれたものと、タイトルが変わってました。