大泣き

昨日は12日(金)。同係二人からチョコレートをいただいた。
ホワイトデーが休みだからだろう。ありがたや。
しかもよく見たら…ご、ゴディバ。マジすか。
そこまで高み望んでませんでしたけど(笑)。


奥さんに買ったのかいと聞くとO氏、もっと凄いもん請求されたらしい。
そうか。請求か。…大変すね。いろいろ。


それにしても昨日は色んな意味でいい事があった。
うちの上司や同僚O氏を見直した。ゴディバくれたからじゃないすよ。


ほんとに優しい人たちだと思う。
『優しい』というのは、甘やかしたり優しげな言葉や態度をするのではない。
その人の事を思って真実を告げてあげることができるか、だ。


少なくともこの二人は自分にそれをしてくれる。
そして蔭では自分を護ってくれている。こういうのがほんとの男だと思う。
感動したよ。感動、という言葉を軽々しく言うのは好きじゃないんだが。
だが嬉しいと素直に思った。おかげで自分の知らない自分を知った。


おかげで大泣きしちまいましたよ。いい歳こいて(笑)。
まあこんな泣き方する事があってもいいじゃないか。