行って参りました。
大道芸ワールドカップのプレビューショー。


なんといいますか。今年はあまり人気がないのかな。
空いている席も目立っていたような…。
二時間も待つ事はなかったのかもしれない。


今年も色んなパフォーマーさんが来ますが。
自分としては平日が行けないから、選んで見るしかない。
ワールドの人を凄く見たいとは思わなかったので…。
オン部門中心に動く事になるだろう。例年通りの話ですが。


明日はほぼ見る事はできないと思っていい。
明後日は仕事帰りに一組二組くらいは見られるだろう。
土日は入り浸ることとして、平日は仕事に集中しよう。
この台詞も、自分を知る人には信じられない事かもしれないが(笑)。