理解できない。

…疲れました(笑)。色々ありまして。
あれから4日も経過してしまいましたね。まいったな。


試験も無事終わりましたが。
全くもってせいせいしない状況に追い込まれてます。
やはりどんなに言い訳されても自分はダメです。
仕事もしない、家の事もしない、何もしない。
3拍子全て揃っていて且つまだ働ける年代。
おまけに中学の子がいるのに育児放棄し旦那や義理の親と別居して。
正式に離婚するわけでもなく。
それどころか自分のための金は旦那に実家まで持ってこさせる。
そんな状態で実家に居座ってずーっと食わせてもらう?
そういうの寄生虫って言われても何も言えないすよ。
この先もどれだけ周囲に迷惑だけをかけて生きていくんだろう。