今、長崎へ向かっております。
今年の旅は長崎と博多で3泊。新幹線と高速バスで移動だ。
さーどうなりますか。
未だに観光ルート決まってないし(笑)。


どーもー。長崎は思案橋からこんばんは。
今日は夕方まで移動だったから、どこも廻れないかと思ってました。
長崎駅前、新地中華街、浜の町と廻ってこれました。

いやー。美味かったですわ。
中華街「福壽」のちゃんぽん。
桃太呂」で買ったぶたまん。

ちゃんぽんは、あっさりトンコツラーメンと野菜炒めを同時に食べてる感じ。
勿論、両方美味い。
ぶたまんは小さいが素直に美味い。一個63円ね。

ついでにいうと、今ぶたまんと一緒にアサヒビール飲んでまーす。
なかなかいい一日でした。
会社から電話来たけど(笑)。

明日は、出島、グラバー園平和公園辺りを巡る予定。
さー。これからのんびり風呂入って寝ますか。