いやー見た見た。新春のお笑いづくし。かくし芸も見て満足ですね。
ただ、かくし芸についてはすでにもうかくし芸のレベルではないね。
静岡の大道芸も同じことなんだけど、サーカスレベルにしようみたいな。
そこまでせんでもいいよ、サーカス見たきゃサーカス行くから…。
個人的にはそう思っている。だってそれ『大道芸』じゃないじゃんな。
お客と触れ合いながら、個性的な芸を見せる。
サーカスとは根本的に違うしょ。それに『かくし芸』って。
これはもっとサーカスみたいなものとは違うと思うんだが。
だって飲み会なんかで一般的にやる『かくし芸』を想像すれば分かる。
危険を伴うものになったら、すでにこれもかくし芸、じゃないような。
まあ今回も素晴らしいとは思うんですが。
ただ、それぞれの芸で売ってる芸能人が危険まで伴う事せんでもいい気がする。


お笑いの方は、相変らず気持ちが平和になれる。
いいもんだね。レッドカーペットやらなにやら。
最近自分が特に気に入ってるのは、実はハイキングウォーキング
あのスズキックスの超個性的さ。ツッコミのストレートさ。
それらのリズム感の絶妙さ。どれをとっても面白くなってきた。
とはいっても、「我が家」も好きだ。髭男爵もいい。
そうそう。ジャルジャル、久しぶりにコント『ケンカ』やりました。
これはYoutubeでも動画になっていない事が多いので、貴重だっただろう。
外国人同士がぶつかり、言い争ううちになぜかラップの歌に突入してしまう。
あまりに斬新で、彼らにしかできないだろう。
今年も面白いもんがたくさん見られるといいな。