ということで、予定通りI先輩と酒飲みに。
ビール一杯程度で気持ち良く酔ってしまう自分は大変安くあがる。
うちの家系、元々弱いんす。おまけにここ焼酎ないし。
来月の予定のことなんかを話しながら、2時間半経過。


次にラーメンでもシメに食べようと、歩き回る。
烏骨鶏」ラーメンという怪しすぎる店を何度も通り過ぎる(笑)。
だって怪しいんだもん。値段も味も。雰囲気も微妙だし。
そんなわけで、普通のラーメン屋へ入る。大変歩き回ってからね。
あっさり味の醤油ラーメン。博多のトンコツもいいが、これもよい。


そしてラーメン屋から出るや否や、一人の男が声をかけてきた。
キャッチだ。どこの店の人かはしらないが、やけに馴れ馴れしい。
本当はすぐ帰るのだが、今から人と待ち合わせだと言って引き離した。
なんだかなあ。そんなに軽く見られたのかねえ(笑)。


まあ最後はこんな感じだったが、久しぶりに気兼ねない酒飲みましたな。
また行きましょうねー。今度はもう少し焼酎のある店で。