さらにレッドカーペットのつづき。ちょいと前の話ですが。

FUJIWARA

ベテランなのに新鮮に楽しかった。
「ポーチマン」見ちゃったよ。出身はポーチ県(笑)。リズム感あるし、楽しいね。

バナナマン

なんというかこう、顔芸だけで勝負しないのがいいね。ネタだけで普通に面白い。正直、見た目で抵抗あったのだが、全然そんな事なかった。

小島よしお

大半の人に分からないであろう感想だとは思いますが。
マリオネット…操り人形で登場した今回のネタ。動きが気持悪かったと評判のようですが(笑)この動き、なんだか見覚えがあります。
思い出したのは、「サイレントヒル」。大半がプレステででているホラー系ゲーム。
ロングランでヒットしている(一部に)ゲームで、ちょいと前には映画化されている。
あれの2で出てきた、マネキンみたいな敵キャラの動きにそっくりなんすよ。
関節がうまく動かない、人形独特のぎこちなさ。といっても分からないかもなー。ゲームのサイレントヒルはなかなかマニアックだし。