急遽飲みに行った。ちょいと疲れた(笑)。
月末は月でもっとも多忙な日であるにも関わらず。
営業さんたちと、同係で飲みに行くから一緒にどうかとお誘いいただいたので、ついつい。周り全員男だったが、それはそれで楽しい。しかも自分好みに、話題は微妙にマニアック。飲むものまでちょっとマニアック。韓国の濁り酒、マッコリを飲んだ。美味しいんすね。これ。ヨーグルト…とまではいかないが、乳酸飲料のようなタイプの酒だ。アルコール度数は6度。甘いとはいえ、甘酒ほど鬱陶しくないし。焼酎も、韓国のものはあっさりしていて飲みやすいと自分では感じる。鏡月とか。今更ながらだんだん自分の好みがみえてきた。
しかも話題の一部には、爆笑レッドカーペットの話が。
時折特集めいてやる、お笑い番組。色んな人が出て、かつ、いつもと違うネタをごく短時間にやるという。静岡の大道芸でいえばプレビューショーみたいなやつだ。クールポコやFUJIWARAのネタで盛り上がった。出身はポーチ県。


とかいいつつ、明日も飲みに(笑)。連チャンですな。
明日は同性の旧友たちと行く。どうなるのか楽しみなような怖いような。