とか言いながらまずはお笑いの話(笑)。
今日、エンタの神様にも出ていた二組について再度ご紹介。


スリムクラブの素顔の動画、今ならYoutubeで見られそうです↓。
http://jp.youtube.com/watch?v=DDqhM5Sw35E
笑えるくらいフランチェンのまんまだね(笑)。あんな飾り気ないと思わなかった。
ただ注意としては、上記アドレスも、時間が経つと内容が変わっていくこと。
これも4月になってアップされた動画だから、以前はなかった。
だから、時間が経つと動画の内容が変わってしまいます。
見たい人は今のうちに!


と、「我が家」について。
レッドカーペットにて、賞を取った彼らの日記がこちら。
http://blog.watanabepro.co.jp/wagaya/
特に坪倉さんは、日記でも手を抜いていません。熱意が伝わってきますよ。
格好いいのにアダルトにボケる坪倉さんが妙に評判の様子。

「我が家」は、単独でDVDを出しています。自分はすでに買っておりますが。
前半はほとんどムダがなく、とんとんとネタをやっており、後半は、普段見ることのできない彼らのプライベートをのぞかせてくれます。
後半は少し間延びする部分も見受けられますが、ファンなら逆に観たい部分なのかもしれません。興味のある方は見てみては。
http://astore.amazon.co.jp/hatediar0a-22/detail/B000PGVHA6/503-6520234-8305562


あと、鳥居みゆき結婚発覚。…って、どうだっていいような気も(笑)。
あんだけキレイな人だし、普段からおかしいわけじゃないだろうし。
相手と合えば結婚くらいするだろう。おめでとさんです、という感想。