今、外を酔っぱらいの男女が通りました。
女の方がむちゃくちゃ酔ってる。甘ったるい高い大声で、夜中に叫ぶ叫ぶ。
喧嘩じゃなく、わけの分からない甘えた声。ああ〜ん、みたいな(←苦笑)。
…盛のついた猫みたい。そっくりだった。平日からえらいみっともないな。
かと思えば、隣の家では風呂場が濡れ場になっている模様(←苦笑2)。
しかも大盛況。一定の水音とともに笑いながら叫ぶ叫ぶ。
あ、さすがに忠告しに行きました。風呂場の窓の外から。丸聞こえですよー。
家が特定されてる分、本人の名誉に関わるし。何よりうっさい。凄まじいし。
…両者共、やっちゃいけないたあ言わないすよ。
それにしたって頼む、もう少し忍んでくれ。