今日

久しぶりに整体へ。前回よりは調子がよさそうだ。
どうなんでしょうね。多少はストレッチの効果があったのかな。
あってくれないと困るが、寸前の週はほとんどやってなかったし。
なんだか調子がよろしくなかったせいだ。
だから風邪の初期症状回復も兼ねて、葛根湯を飲んだりした。


帰り道。いつも行く駅のショッピングセンターが無くなってしまった。
なので大元の駅へ行く。整体を出てから歩いて行ったら30分かかった。
しかし駅はいつもとあまりに勝手が違う。
ここ自体も大きなショッピングセンターなのだが…。
ワインセーバーだけを買う。何だか楽しくないなあ。
やはり長年行き慣れた所とは比べ物にならない。
そうはいっても早く慣れないとな。


違う場所へ行くと、ようやく見つけた。
バレンタインのチョコレートを売っている。
今日はそれが目的だったのだ。駅には好きなメーカーがなぜかない。
よし。これであらかた買った。良かった。


さーて。自分もIサマに見習ってどこかへ消えようかな。
消える、じゃないか(笑)一人旅。
とはいえ一人旅もそうそう行けるものではない。
資金の問題もあるし。場所だって、どこでもいいわけじゃない。
今度はどこへ行こうか。それを考えるのも楽しみだ。


今月はまったく飲みがないと思っていたのだが。
再来週、一気に飲み会が入ってきた。一週間に3回。
多いだろ。自分にとっては。
男性だったらそんな人もいるかもしれないけどね。
そのうち2回は歓迎会と送迎会を兼ねているから、飲み会とはいえんか。
でも、もう一回くらい来週入るかもしれないんだよなあ。
嬉しいけど、今月もあまり資金がない(笑)。


そうそう。先日返事の来なかった友人、翌日返事をもらいました。
『返事するの忘れてた』って、こら。