近況

最近の近況。
4日(土)友人Yと祭へ行く。途中、知人Mとその後輩Mさんと合流。
何百人という大規模な人数で一斉に踊る「夜桜乱舞」。
毎年見に行っているのだ。ついで、ステージで大道芸とお笑いをみる。
ももっちと、ジョイマンである。すっげー組み合わせ(笑)。


8日(水)同係たちと、飲みダチMちゃんと飲みに行く。
男3人に自分、という変わった組み合わせ。
あまりにツッコミが入るので、大いに語った。メタル魂について(笑)。
いや、先日の話です。仕事の事ね。少しだけすっきりした。


そして今日。仕事の関係で、お客がワインパーティーをやるからと誘われる。
営業全員出るというのであっさり断る(笑)。大体、酒が不味くなる。
酒というのは、人と飲む場合相手如何で美味くも不味くもなるもんだ。
ワインは単品で美味いが、これは妥協できない。