昼頃。近所のじーさんばーさんの飼い犬、クロと遊ぶ。
ヨークシャテリアで、とても小さい。
かまえ、かまえ、と要求してくるのが異様にかわいい。
どうやるのかというと、前足片方でつついてくるのだ。
調子に乗って1時間も遊んでしまった。長すぎたか。


午後は、友人YとMと共にお茶。そして買い物。久しぶりだ。
仕事仲間でもあり、話すことはたくさんある。


どうしても今日欲しいわけではなかったが、サイフを購入。
気に入ったものが見つからず、2年間探し続けていた。探しすぎ。
しかしそれもやっと終わりだ。理想のものがやっと見つかった。
面白かったのは、そこである人に遭遇したことだ。
土曜日に飲みに行ったIサマ。あまりにも偶然だった。
こういうこともあるんすねー。縁がありますねー。


買い物の後。夜8時過ぎまで話し続けた。
そろそろ3人とも今の店から異動してもおかしくはない。
お笑いの話もしたが、そっちのことも気にはなった。
さてどうなることやら。自分も含めてねー。
この2人とは、遅くとも大道芸の時には会うことだろう。
また話そうね。