一日

午後から車の練習をし、そのまま整体へ。
背中の一部がひどく凝る。調子がよろしくないようだ。
風邪でもひいているのだろうか。


夕方。駅に向かって歩く。久しぶりにおでん屋に寄って挨拶。
更に歩いていつもの喫茶店へ。久々。
新車の調子はどうすかマニアるマスター。なんとなく慣れたようで。
自分も来月初心者マークがとれますわ。


更に歩いて、駅近くの化粧品店に寄る。
スタッフさんと話しながらしばらく過ごす。
その後バスに乗り、家に帰ってきたのは夜8時だった。


今日はTVでお笑い系番組やらないからつまらんな。
疲れて居眠りしてしまったため、昨日買った白ワインもおあずけ。
ドイツのリースリングだ。最高級といっていい。楽しみだ。