回復してきたか


我が家の家庭菜園にて。白い花にうずもれる、かえる。


アマガエルは、たまにこういう事をします。
水が溜まりやすい深めの花に、風呂につかるように入るのです。
そんな時は半目を開けて、喉をげこげこさせています。
なんちゅーかこう、かわいいです。


昼間からつかっていたとの事なので、飽きたらしくこの時は外側にいましたが。
以前見た時は、完全に風呂状態でした。


■   ■   ■


さて。喉や鼻も、炎症からだいぶ回復してきました。
良かったすよ。実にひと月ぶり。
もういい加減回復してほしいと願っていた。
3週間くらい酒とコーヒー断ちしていたからね。
やっとこれで少しは気分よく生活できそうだ。