久しぶりに

金曜日は久しぶりに二人の仲良い先輩に会った。
自分もようやく調子が良くなってきたので、少々の酒と夕食を共に。
S先輩、T先輩。半年近く会っていなかった。ほんとお久しぶりっす。
少々早めに解散したが、その間がっつり話をしましたな。


まあ、うちのM上司が異動になりましてね。
ほんと良かった。というのも、昇格しての異動だったからだ。
めでたし。そして、これで自分の仕事も多少影響が出てくるはず。
それもまたありがたい。現状を打破したいという気持ちが強かった。


…てか、現状は自分にとって実はかなりのストレスだった(笑)。
結果的に、自律神経が少々やられてしまった。
医者が言うには、長引く扁桃腺炎などもストレスや疲れでは、との事。
そういうもののせいにばかりはしたくないが、多少はあると自覚する。


勿論自分自身も改善の努力は必要だ。
睡眠をとる、水分をとる、軽い運動やストレッチはする。など。
まあ、これから変化を楽しんでいかないとね。


なんだ、結局真面目な感じになっちまいましたよ(笑)。