GW中間過ぎ

GWも中間を過ぎましたな。いかがすか皆さん。
連日大渋滞でしたしね。高速は。
新幹線も今日辺りはいっぱいだったようで。
遠出した方は大変だったことでしょう。


自分は大体勉強と見舞いで過ごしてましたが。
姉妹が体調を崩して入院しましたのでね。
不安だろうから休みのうちに行ってやらんと。


そして、今月は試験がありますからな。
さらにすっかり忘れていたのがレポートの提出。
10日が期限だったのね(笑)。今日中にあげないとまずいぞと。


おかげで期間中、何冊本を読んだろう。
元々要領がいい方ではないですからな。
どんどん伸びていくタイプならこれほど苦労もしないだろう。
うむ。自分が無意味に順調に伸びるのは爪だけだわな。


しかーし。最後には酒飲みがありますぜ。
I先輩とは久しぶりに会う。
昨年別府で買った、芋焼酎の新酒を差し上げないとね。
あまりに最近会っていなかったので古酒になっていそうだが(笑)。


さて。明日は仕事だ。
トップの顔見るのが何より切ないが、仕方がない。
あまり気にしないで行くことにしよう。