連休最後

長かった休み、ですかね。3連休が2回、2連休1回。
1日仕事を挟みながら。それでも長かったすよ。
だって遠出なんてしてないからね(笑)。
完全にお出かけしたのは昨日1日だけでした。


昨日は、久しぶりに整体へ出かけた後。
I先輩と酒飲みに行きました。
先輩は、元うちの社員。十数年の付き合いをいただいてます。
色々と面白い人なんだ。


とりあえず一般的な居酒屋へ行きまして。
二人で楽しく飲んでいたわけですが、そこに。
隣に座った微妙なバカップル。
どうもベタベタしている。二人ともイラ立つほど煙草ばかり吸うし。


様子を見ていると、男が女をマッサージし始めましてね。
あー、あれは手を出すための常套手段(笑)と思っていましたら。
その後、男の手が女の頭を撫で。
肩を撫で。けつを撫でました(笑)。
おーまえーなー。も少し周りをみましょーよ。
とか思っていたが、もうその様子はそれはそれは…。


やらないか。


…雰囲気が満載でして(笑)。
その後二人がどこへ行ったのかは容易に想像がつきます。
別にいいんですが。ただ、I先輩は初めて誘っていたと予想。
そして女の方は慣れている、と。
そーか。そういう感じでもあったのかもしれないな。
すっかり劇でも見たつもりでこの店を出た。


夕方から酒飲んで、さて22時。
まだ帰るには微妙に早いということで。
スポーツバーとやらへ行ってきました。
大きいスクリーンがあり、サッカー等のスポーツを観戦できるのだね。
残念ながら自分はあまりスポーツ観戦には興味が薄い。
まあ駅にも近いしね。初めてだから行ってみようかと。


そこで、オーナーがあることを勧めてきた。
ここにはダーツゲームの設備がある。
ダーツをやらないか。ではなく(笑)。
ダーツをやってみませんか、というね。ゲームのお誘い。
自分は、今までやってみたいと思いつつやったことがなかった。
だから素直にやらせていただいたのだが。


最終的には二人ともすっかり楽しんでやっていた。
面白いすねー。ダーツ。
501というポピュラーなルールのものをやったんですが。
最後には勝ちましたよ。ぴったり0(ゼロ)でね。
もっとも、そこまでたどり着くのに3時間かかりました(笑)。
そして、店を出たのは夜中の2時半でした(笑)。
まったくどんだけ熱中してるのやら。


おかげで今日は午前中色んな意味で唸ってましたが。
それでも楽しませていただきました。
また行きましょうねー。