ジャンル項目増やしちゃった。つまり、初夢の話ですが。
夢といえば同じようなものをよく見るので、やりだしたのが夢占い。
辞書のようにそれぞれの単語を調べ、組み合わせて判断しないといけない。
それだけになかなか簡単にできるものではないのだが。


そうそう初夢。…明け方に目覚めて一回、午前中に一回。
夢をみたので書き留めておきました。覚えているのは難しいんだけどね。
これも努力である程度は書きとめておく事はできる。
全身は寝ている状態にしておき、右手だけペンを持たせて自動書記。
詳細はおいといて、夢占いの結果だけいいますと。
『将来に不安を持っている』。
ええそのとおりですがそれが何か。やだよ年始からそんな暗示(笑)。
キーワードは『後悔』。夢の中で後悔するってのも結構具体的な状況だ。


ただ、もう一つの夢は結構良かった。本当になるなら、ですがね。
『あらゆる事に対してのチャンス到来』。
…ほんとかいな(笑)。
キーワードは『山』。ただ、遠くから山を眺めている、が条件。
その中でも特に高い山なら、願望が成就する前触れ。
さらに限定“富士山”ならかなり大きな幸運の予感。…とのこと。
皆さんは初夢、みたんでしょうかね。占ってみるのも面白いかも知れんですよ。