正月休み3日目

>1日コメントありがとうございましたー。
 その日のところにお返事してますのでみてみてね。


今日は午後からI先輩とお出かけ。久しぶり。
というのも実は、自分の体調がよくなかったせいだ。すんません。
行きたい所もあり、最後まで引っ張りまわしてしまった。
でも、街中でやっていた大道芸は良かったっすね。
ナオキ(NAOKI)さんとおっしゃったか。地元では結構有名らしいですが。
ジャグリング系も得意なようだが注目すべきは炎のデビルスティック。
両の手それぞれにスティック…棒を持つ。その状態で、一本の棒を両手の棒で交互に叩いてパスし合い、空中に繋ぎ止めるという、ジャグリングとバランス芸とが入り混じったような技。サッカーで言えばリフティングのイメージに似ている。それが直に手や足を使っていないという感じ。これがやってみると大変に難しい。しかもこの人は、空中で叩く棒の両端に火を点けた状態にして技を行っている。非常に巧いといえるだろう。
…その後夜6時半頃解散。また近々会いましょうね。次は酒で(笑)。


さて。明日から仕事だ。なんだか実感がないが。
それでも明日行けばまた土日は休みだ。
鈍った状態の今には、こういうのがちょうどいいかもしれない。