最悪の…

仕事帰りに歓送迎会。さすがに疲れた。
なんだか首や肩も凝りすぎて気持ちが悪い。夕方、葛根湯を飲む。
自分でも肩を押しているうちに、少しは楽になった。


夜9時半頃まで飲み会は続くも、疲れから二次会は遠慮させてもらう。
これで少しは明日楽になるなとか思っていると。
明日の予定も一つキャンセル。…まただよ。もういいかげんにしてほしい。
ほんとにそう言いたい。先月からこればっかりだ。
皆それぞれ都合がある事は分かっている。でも『全部』、なんすよ。
全員に複数キャンセルくらうなんて、なんだか嫌われてるのかとか思ってしまうよ(笑)。ごく短期間で3,4件予定をキャンセルされた。さすがにちょっとショックが大きい。そして、よく分からん。これであちらさんたちが都合いい時には今度は自分がダウンするんだろう。2月はいつも身体の調子が悪くなる。昔からタイミングの悪い奴と言われ続けてきたが、度を越しとるわ。