連チャン

今日は仕事帰りにT先輩と外食。久しぶりだ。11月に皆で飲んだ時以来。
自分の体調不良のせいで、なかなか会う事ができなかったのだ。
ここのところ金曜日は飲みに行っていたので、おでかけとしては3週連チャン。


二人が以前一緒の店にいた頃、よく知っていた店に行く。
ラーメン屋?中華料理…だけでもないし。何屋と言えばいいのやら。
ともかく、お客さんでもあったその店に行った。
積もる話があったとはいえ、結構しゃべくりましたねお互い。
ここ2、3ヶ月くらいで、自分たちの周りが異動で動いたのだ。
その結果は必ずしも良い事ばかりではなかったが、少なくとも良い変化が一つあったのは確か。問題児が異動してくれたという事だ。
とにもかくにも、文句ばかり言っている嫌ーな女性。そういうわがまま放題の人がいると、周りにも少なからず悪影響はある。
まあとりあえずはそれだけでもよかったと言える。
その人が行く店の人たちには迷惑千万ではあるな。気の毒に。
まずはT先輩また行きましょう。次回は飲み、になるのかな。