1周年

今日は、はてなダイアリーを初めてちょうど1年目。
まあ大抵“スリムクラブ”だけで来てくれた方が多かったんじゃないかと思うんですが(笑)、これからもお笑いも含め、色んな話を書いていくつもりですので、よろしければまたお寄りください。
その際はコメントなどいただけると大変嬉しいです。
…なんて事をオリオンビール飲みながら書いてますが(笑)。
酒の事も書きますよ。焼酎、カクテル、ビールなんでもこい。
もしもリクエストがあれば出来る限りのことを書かせていただくつもりです。
夢占いなんかもね。得体のしれない夢みた、なんてこととか。
自分は主に心理学が好きみたいだって事が今更わかったもんで。

これからもどうぞよろしくお願いしますー。