名前が『武器』に

最近、『名前から武器を作る』ツールが流行っているらしい。
要は、名前を入力すると、武器の形を作ってくれるというもの。
名前を入力して脳内パターンをみる、っていうのも流行ったすね。

とりあえず、自分の名前を入れてやってみました。
出るのは、武器の『形』と『攻撃力』。
攻撃力は、100が最高値で、大体平均して25くらいだそうです。

結果。『杖』。攻撃力47。…これは一応、強いのか?
確かに、良くも悪くも平凡ではないんだとは思いますが。
仕事でテンパった時とか酒飲んだ時とか(笑)。
いやまあ、人に八つ当たりはしませんし悪酔いもしませんけどね。

個人的に作成されたツールのようですね。
興味のある方はやってみては。
たーだ、かなりサーバーが重いので、動かない事もあるかも。
相当アクセス集中しているらしく、全然動かない方が多い。

http://genzu.net/buki/