イロモネア

なんか、はてなって匿名ダイアリーなんてもんがあるんすね。
今更知りました。1年も経ったのに。そん中で、凄い台詞を見てしまった。
『優等生は実際、尋常じゃないほど勉強しているが、本人に聞くと“いや、全然勉強してないよ、などと騙される』に対する答え。
『なにー?わたし、勉強してないけど立派に優等生やってましたが…勉強しないと優等生でいられないっていうのは、真の優等生ではないと思うけど。わざわざ努力してまでなるもんじゃないと思う。優等生って。』
…きゃ〜〜言うね言うねえ(笑)。
“すごい奴”みたい。こういう事平気で言う奴がいたんすよ。
男ですけどね。お前と一緒にするなくらいに言われたっけな。
その時初めて殺意抜きで頭にナンバリング落としそうになりました。
そう。つまり、自然に。ごく自然に。


…まあそれはおいといて。昨日TVでみた、イロモネアのことを少々。