虹組キララって結構面白いんすね。
エンタの神様で二度ほど見たんですが。
客いじりをするような芸風には見えなかったが、今日はやってた。
『つっこみが遅い!』と宝塚調を宝塚風に言われても(笑)。
しかも基本的に全部語尾が強くて上がるんだな。


しずる、エンタの神様で初登場。
しかもいつもと全然芸風違うぞー。どうしたんだ?
違うというより、正反対だ。
いつもは、仲良い友人同士の青春コントなのにね。
今回は逆に、『腹黒い男』同士のコント。
…正直、怖かった。わずかながら恐怖すら覚えた。
あれ、怖いすよ。瞬間友人のサイフすり取って悪魔的に微笑むって…。
自分だけかもしれんですが、見えないところで黙って笑むってなんだか怖い感じがするんです。特に仲良い友人を気取っている立場同士だと。
いや、凄かった。これは見て良かった。
てか、しずる見直した。青春コントより全然面白かった。