異動

友人の、最近ちょっと困る事。
親戚から全身用のマッサージ椅子をもらいました。
背中などを両側から揉んでくれるわけですね。


すると、頻繁に起こる事がある。
背中を上がっていくそれが、よく外すんだそうです。ブラを。
…なんだかエロすぎると思った。


まあそれはいいとして。


4月は会社の人事異動があります。
まことに残念ながら、自分は異動が出ませんでした。
まだこの監獄で我慢し続けなければならないのか…。
もうほぼ3年いますよ。もう解放してほしかったすよ。


飲みダチOぼっちゃんが昇進したのはめでたし。
とある店では、6年くらい不動でいた人が初めて動く事態も。
過去に、散々周りに害を振り撒いてくれたおばさんがついに動いた。


今回の異動は少し妙な部分があるような気がする。
年2回の大きな異動の割にかなり小規模で。
その実、トップ連中の異動はおそらく6月になると思われる。
もうしばし我慢するしかないようだ。